日本全国冒険紀行

日本全国津々浦々の冒険記。失われつつある追憶の風景・入りにくいけどイイ店・ワンダフルな建築物から知られざるディープスポットまで...全国の面白いものを独自の視点で紹介!!

おもしろ看板・立て札シリーズ ①

シリーズ物 > おもしろ看板・立て札

日本全国冒険紀行にもやってきました、おもしろ看板・立て札シリーズ。
全国版だけに、ネタはあふれているはず!張り切って参ろうぞ!

珍珍堂
「珍珍堂」 長崎県長崎市
これは説明不要のシンプルさ。ファミリー観光客は避けて歩くこと必至。

プチ泥棒貴族
「プチ泥棒貴族」 長崎県長崎市
年季が入っているが、割とオシャレ。泥棒貴族ってどんなイメージだろう。しかもプチ。

カラオケスリラー1
「カラオケ スリラー」 北海道札幌市
これはインパクトあるよね。立体になってる。

カラオケスリラー2
ここはどうやら西洋ホラーテイストのカラオケ店なんだね。

蟹の宿
「蟹の宿」 北海道札幌市
意外とツボなのがこれ。旅の宿ならぬ「蟹の宿」。

Comments

【○´ェ'*HЁLLO*'ェ`●】
なかなか面白いのが いっぱいありますね。
プチMな わたし・・・。スリラーの吸血鬼に、ガブリと 噛まれたいわv-37
(*^_^*)

わたしも おもしろ看板見つけたら、マネッコ(UP)してもいいですか?
Re: 【○´ェ'*HЁLLO*'ェ`●】
どんぞどんぞ~(どうぞどうぞ)。見つけたらアップしちゃってください。
俺好みのセクシーおもしろがあったらいいなぁv-10







« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
姉妹サイト
プロフィール

k.shun10

Author:k.shun10
O型天秤座♡
長崎生まれの東京育ち

ブログスカウター
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR