日本全国冒険紀行

日本全国津々浦々の冒険記。失われつつある追憶の風景・入りにくいけどイイ店・ワンダフルな建築物から知られざるディープスポットまで...全国の面白いものを独自の視点で紹介!!

街キャラ・アニマル特集⑥

神奈川県 > 横浜市

日本全国版の街キャラ・アニマル特集の第6弾。
今回は横浜駅周辺で出会ったキャラクター達。名作揃いです。

太陽の広場1
「太陽の広場」
まずは「そごう横浜本店」の屋上より、巨匠・岡本太郎の作品。

太陽の広場2
太陽の塔のあの顔!

太陽の広場3
他にも全部で三面の違った顔がある。

横浜壁画1
「壁画1」
駅から地下街へ向かう入り口の壁画。
横浜らしく、舶来の図。

横浜壁画2
「壁画2」
こちらは「そごう横浜本店」の正面にある壁画。

横浜壁画3
こちらは神話チックな壁画である。

赤い靴の女の子1
「赤い靴の女の子」
小ぶりでかわいい彼女。

赤い靴の女の子2
異人さんに連れられて、どこかへ行ってしまった。

横浜少女
「横浜少女」
10歳の少女がモデルというこちら。
このコは何処へも連れて行かれず、すこやかに育って欲しいものだ。

Comments


たいようのおばけこわいよ
ぺこのくつもあかいよ、おにいちゃん
おんなのことぺこどっちがかわいい?
Re: タイトルなし
ペコちゃんの顔は、カワイイをとおりこして、何か他人の気がしないんだよ。
ぺこちゃんとはふたりでひとり。ふたりでひとつ。







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
姉妹サイト
プロフィール

k.shun10

Author:k.shun10
O型天秤座♡
長崎生まれの東京育ち

ブログスカウター
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR