日本全国冒険紀行

日本全国津々浦々の冒険記。失われつつある追憶の風景・入りにくいけどイイ店・ワンダフルな建築物から知られざるディープスポットまで...全国の面白いものを独自の視点で紹介!!

「おもしろ看板・立て札シリーズ ②」

シリーズ物 > おもしろ看板・立て札

やってきたきた、おもしろ看板・立て札シリーズ。
前回はいつだったかな~と見てみたら、何と1年以上前でした。
では、張り切って参ろうぞ!

巨大こびと達1
「巨大こびと達」 北海道札幌市中央区
カラオケ店が入る「J・BOXビル」という建物に、サンタクロースのような袋を持った男がよじ登ろうとしている。

巨大こびと達2
見上げると、それを手引きする2人組が。白雪姫の小人に見えるが...。

デニム尻1
「デニム尻」 秩父市中町
何の店舗か分かりにくいが、右の方で店の中に身を乗り出している人が。

デニム尻2
と、思ったらジーパン下半身だけ!
オッサンが店を覗き込んでるように見えるぞ!

立体ネクタイ1
「立体ネクタイ」 川越市連雀町
こちらは入り口の庇にワイシャツ&ネクタイが描かれている。

立体ネクタイ2
クリーニング店らしいデザインモチーフだが、いまいちパッとしない。
これ、巨乳デザインにしたらどうだろ。立体ももっと活きるし目を引くと思うけどな。

Comments


・小人たち、めちゃ可愛いです。(♥_♥)

・下半身だけの男の人、本物みたいで
 思わず助けたくなりました。

・最後のクリーニング店についてのコメントは、
 なかなか通りません。(>_<)
 
 「不正な投稿」ですって!!
  

 
Re: タイトルなし
たまに不正な投稿ってでますよね。何で判断してるんでしょ?NGワードみたいのあるのかな?

下半身男は、しばらくほんとに人がいるんだと思ってました。だいぶ近づいてから「あ~なんだ」って。
おはようございます
NGワードですね。
多分、「巨★」、「★っぱ★」あたりが引っかかったんだと
思います。

ところで、ミーの プロフィール画像、セクシィーですか?
とても美味しいデザートですよ。v-274

ちなみに、お店の名前は、『 shun 』って言います。( 笑 )
Re: おはようございます
マジィ?店の名前が?
ステキな「っぱ」ですな。まん丸で。女性の魅力は丸みですからv-135
川〓'∀'〓)【☆゚+.нёllо゚+.☆ 】
マヂですよ。詳しく言うと、「パティスリー シュン」て名の、ケーキやさん。 おしりバージョンもあります。
おしりはまだ パクついた事ないんですけどね。v-271v-274

shunshunは 大きい v-135v-135 「っぱ」が
いいみたいですね。v-263

ミーは、v-206なみだから、「不合格」か・・。

川 ´_`) ショボリ~ナ  







Re: 川〓'∀'〓)【☆゚+.нёllо゚+.☆ 】
ぬぁに~俺の名前のケーキ屋で、おしりもあり~!?
今度はおしりもお試しあれ。

大丈夫!前もチラっと書いたけど、俺はv-135v-135にはこだわり無しv-237
確かに大きいと服着てる時のアピールは強いですけど女性の魅力はそんなトコの大きさじゃないぜよ。

おしりもv-132v-132食べましたよ。

おしりは 時々褒められますよ。「キュッ!」って、しまっているって。(*^_^*)

いつでもいいので、みてください。宜しくお願い致します。
Re: タイトルなし
見てくださいって...おしりを!?そこまで言うなら今度v-222

ハリネズミとかもいるんですね。乳もおしりもエロくなくて可愛らしい!
なかなか遊び心あるケーキですね~。







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
姉妹サイト
プロフィール

k.shun10

Author:k.shun10
O型天秤座♡
長崎生まれの東京育ち

ブログスカウター
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR