日本全国冒険紀行

日本全国津々浦々の冒険記。失われつつある追憶の風景・入りにくいけどイイ店・ワンダフルな建築物から知られざるディープスポットまで...全国の面白いものを独自の視点で紹介!!

おどろおどろし白昼夢 「まぼろし博覧会 Ⅳ」

静岡県

と続けてきた「まぼろし博覧会」も、今回が最終回。
皆さん、気を確かに!!光は見えてきたぞ!

まぼろし博覧会30
こちら「悪酔い横丁」。
ここでは終始ドラッキーな世界の釣瓶打ち。

まぼろし博覧会31
ここはもうゴミ屋敷の一歩手前。

まぼろし博覧会32
どこから集めて来たんだろう。
廃墟に不法進入してるような、あのドキドキ感。

まぼろし博覧会33
さあ、一部の人が待っていたエロのエリアへ。

まぼろし博覧会34
陽気に晒されている女体の数々。

まぼろし博覧会35
何でも閉館した秘宝館などから集めて展示しているという。
当館に拾われなければ、まさに幻となっていたご婦人方なのである。

まぼろし博覧会36
もう頭クラックラしてきて、コメントが無くなっちゃいます。

まぼろし博覧会37
この辺りになると、冒険メンバーのテンションがガタ落ち。
何というか、サイコサスペンス映画なんかに登場するサイコパスの脳内を、ひたすら彷徨わされるのごとく。

まぼろし博覧会38
言ってしまえば悪趣味の極み。こんな異空間が伊豆に存在していたとは。

まぼろし博覧会39
メンバーの一人は、この白いエリアが怖かったと語っていた。
それはサイコサスペンス映画等で見られる、サイコパスの世界。

まぼろし博覧会40
あぁ、早く脱出しなければ!!
脳が真っ黒になってしまうぞ!!!

作り手の不思議な妄想、そしてカオスな世界観。その脳内をひたすら彷徨うかのような「まぼろし博覧会」。
広い敷地で繰り広げられるそれは、まさにアート。夏の暑さもあって、まるでエナジーを吸い取られるような感覚だった。

寝苦しい夏の昼日中、うたた寝の最中に不可思議な悪夢に魘されるような。そんな感覚を味わうには、夏に訪れてみるのもオススメ!

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
姉妹サイト
プロフィール

k.shun10

Author:k.shun10
O型天秤座♡
長崎生まれの東京育ち

ブログスカウター
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR